旦那はアスペルガー

アスペルガー症候群

らしいですうちの旦那(46歳)

 

疲れますよねー正直いって。

どんな特徴かといえば

☆こだわりが強い

☆謝らない

☆人の気持ちに共感できない

☆空気が読めない

☆話し合いできない

☆すぐ逃げる

臨機応変が無理

 

みたいな感じかな。

 

でもまあいってみれば「男ってみんなそうだよ」って言われちゃうやつ。

「個性だ」なんだって言われてしまうけど

 

個性っていってくる人間はねー

 

その人と24時間一緒にいないからなんだよw

こっちは疲れるっちゅーねんww

 

何が疲れるってね

まず…

普段はいいのよ

こっちがね

 

指摘しない

褒める

好きなようにさせておけば

ねw

 

でもねこっちだって言いたいことあるじゃん

で、喧嘩してしまうじゃん

 

そうしたら

固まるのよ

で何も言わずに去る

 

で謝ってはこない

 

これがね一番きついかな

 

大事な話の時はいつも分かり合えない

 

夫婦として

「抱きしめてほしい」とか頼んだらしてくれるけど

向こうからはナシw

 

なんだろうね

女として寂しいよね…w

 

私ってなんなんだろうっていう気持ちのまま

日々過ごしています。